2015年04月10日

*。.:*・゚プレゼント企画゜・*。.:*

静岡・焼津・藤枝・島田スイーツデコレーション&クレイケーキスクール
Fran D'or主宰 向島由賀です苺ショート




本年度のはじまりということで!!
初のやっちゃいます
ぺこ


プレゼント企画!!


【応募期間】
2015年4月10日(金)~2015年4月30日(木)23:59まで

【応募条件】

Facebookをやっている方で
Fran D'orのFacebookページにいいね!
していただける方限定とさせていただきます。


こちらから
↓


Fran D'or Facebook




そして以下の内容を必ずお読みいただき、
同意していただいた方のみご応募ください。


【ご応募にあたっての注意事項】

・当選した場合、Fran D'or向島に賞品発送のため
住所&氏名の個人情報を提供出来る方。

・お一人一回のみの応募でお願いします。
名前を変えての重複応募の場合無効となります。
・転売は禁止です。
ノークレームノーリターンでお願いします。

・募集期間を過ぎてのご応募は無効となります。
・抽選&当選者の発表は5月7日(木)に行います。
・当選者の方は5月中旬までに、
連絡の取れるメールアドレスをお知らせ下さい。

当選後メールアドレスのご連絡が無い場合、
またはメールドメイン指定禁止設定等により
メールのやり取りが出来なかった場合は、
当選無効とさせていただきますので、ご了承くださいませ。


【応募方法】
・まずはFran D'orのFacebookページにいいね!をお願いします。
・応募はFran D'orのFacebookページのコメント欄から書き込んでください。


1.応募したい作品をA賞・B賞のいずれからお選び下さいませ。
(お名前が本名ではない場合は無効とさせていただきます。)
2.今後販売する上で欲しいと思う作品や、
WSを行って欲しいなどなどございましたら一言お書き下さい
♡


【お約束】
・当選後にいただいた個人の情報については、
このプレゼント企画以外には使用したりしないことを
固くお約束いたします。


・抽選は公平に行います。




それでは、賞品を発表致しますぺこ

【A賞】
ケーキBOXです
♡

※こちらはイベント講座でのサンプル品となります。







【B賞】
カップケーキ型のメジャー
カップケーキ






Fran D'orのFacebookページにいいね!ってしましたか?

皆様のご応募お待ちしておりますぺこ



当たりますように...
ばいばい


  


Posted by フランドール at 10:12Comments(0)プレ企画